毛穴エクストラクション
¥13,200→初回限定30%off¥9,240(税込)
コース内容
お肌のお悩みやトラブル、ライフスタイルを丁寧にお伺いいたします。ぜひ今のあなたのお肌の悩みをお聞かせください。
ジェルクレンジングでメイクや皮脂汚れを徹底的に落とします。クレンジングはお肌改善の基本。
毛穴に角栓や汚れが詰まった状態を解消するために行われる美容施術です。
お肌別に美容液を選択し、肌深部にまで導入。引き締まった健やかなお肌に仕上げます。
お肌別に美容液を選択し、肌深部にまで導入。引き締まった健やかなお肌に仕上げます。

RESEの特徴
こだわりのスキンケアアイテム
沖縄海洋深層水α Gri-Xをベースに石油系合成界面活性剤を一切を使用せず、お肌や身体、地球環境にも優しい無添加製品でサロンケアをいたします。


お肌の表面ではなく内側からのケア
角質だけの簡単なケアではありません
お肌トラブルの原因は見えている「表面」ではなく、「内側」の状態が重要です。「内側」の状態が整う事でお肌のサイクルを正常化し、潤いのあるお肌へと導きます

安心のドクターサポート
ドクターリセラ顧問医師の指導を受け、専門知識を身につけたスキンフィットネスカウンセラーが肌質を見極め、お客様一人一人にあったプログラムを提案します。

オプションメニュー
小顔矯正との相性抜群頭蓋骨調節のドライヘッドスパ 脳脊髄液を仙骨まで流していきます。小顔矯正効果長持ち効果。
肩こりがひどい方 身体がむくみやすい方 冷え性、血流が悪いと感じる方 フェイスラインをすっきりさせたい方 体内の細胞内の分子を振動させ、分子同士が擦れることで摩擦熱を発生させます。 この作用により、肌の細部までほぐし、脂肪や老廃物にアプローチします。

ご要望に合わせてオプションメニューもご用意しています。
ご希望の方は、お申し付けください。(当日でもOK)