小顔矯正コース

小顔矯正コース(60min)
13,200円(税込)→ 初回限定 30%off 9,240円
コース内容
お肌のお悩みやトラブル、ライフスタイルを丁寧にお伺いいたします。
ジェルクレンジングでメイクや皮脂汚れを優しく落とします。
余分な皮脂や古くなった角質を無理なくピーリング
エンドリングフェイシャルといった技法でお顔の筋肉を緩め、頭蓋骨を正しい位置へと導きます。 痛みは全くなく、当日よりも次の日の方がより美しい顔立ちになります。
最後に、心地よいミネラル成分たっぷりの鎮静パックで肌を引き締め美肌へと導きます。

エンドリングフェイシャルといった技法でお顔の筋肉を緩め、頭蓋骨を正しい位置へと導きます。
痛みは全くなく、当日よりも次の日の方がより美しい顔立ちになります。

RESEの特徴

こだわりのスキンケアアイテム

沖縄海洋深層水α Gri-Xをベースに石油系合成界面活性剤を一切を使用せず、お肌や身体、地球環境にも優しい無添加製品でサロンケアをいたします。

お肌の表面ではなく内側からのケア

角質だけの簡単なケアではありません。
お肌トラブルの原因は見えている「表面」ではなく、「内側」の状態が重要です。「内側」の状態が整う事でお肌のサイクルを正常化し、潤いのあるお肌へと導きます。

安心のドクターサポート

ドクターリセラ顧問医師の指導を受け、専門知識を身につけたスキンフィットネスカウンセラーが肌質を見極め、お客様一人一人にあったプログラムを提案します。

オプションメニュー
デコルテや背面肩甲骨辺りまでしっかりとほぐします。
特殊なエレクトロブラシを使用し、普段のクレンジングでは取りきれない毛穴の汚れを取り除きます。
ダイヤモンド粒子でお肌の古くなった角質を取り除きます。
お肌に軽い電流を流し、電気膜のバリアを通り抜け、美容成分をお肌の奥まで浸透させます。
高純度の水素パウダーを使った抗酸化ケア。
パック中にお受け頂けます。
アルファーグリックス配合のラベンダーのオイルを使用。パック中にお受け頂けます。
8,800円
3,300円