肌改善+小顔矯正コース当サロン1番人気!

肌改善+小顔矯正
¥19,800→初回限定30%off¥13,860(税込)
メニュー内容
お肌のお悩みやトラブル、ライフスタイルを丁寧にお伺いいたします。
ジェルクレンジングでメイクや皮脂汚れを優しく落とします。
エレクトロブラシクレンジングでは取りきれない毛穴の汚れを泡ブラシで吸着します。
ダイヤモンドで、余分な角質を取り除き吸引していきます。
エンドリングフェイシャルといった技法でお顔の筋肉を緩め、頭蓋骨を正しい位置へと導きます。 痛みは全くなく、当日よりも次の日の方がより美しい顔立ちになります。
お肌別に美容液を選択し、健やかなお肌に仕上げます。
最後に、心地よいミネラル成分たっぷりの鎮静パックで肌を引き締め美肌へと導きます。
 
オプションメニュー
小顔矯正との相性抜群頭蓋骨調節のドライヘッドスパ 脳脊髄液を仙骨まで流していきます。小顔矯正効果長持ち効果。
肩こりがひどい方 身体がむくみやすい方 冷え性、血流が悪いと感じる方 フェイスラインをすっきりさせたい方 体内の細胞内の分子を振動させ、分子同士が擦れることで摩擦熱を発生させます。 この作用により、肌の細部までほぐし、脂肪や老廃物にアプローチします。

ご要望に合わせてオプションメニューもご用意しています。

ご希望の方は、お申し付けください。(当日でもOK)