ハリセット 毛穴撃退!

大人気のハリセット😄

ハリセットに入っている生のハリのシートパックをしてくれたお客様から朝、写真と共に嬉しいメールが届きましたー👏

「今朝、顔見たら、毛穴キュピーンなってる気がする!」
「すごい!こうやって写真比べたらめっちゃ分かる!」
「全然!頑張ってケアするわぁ!
毛穴もう少し縮めたい💦」

やったーーーっ♡☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

朝からめっちゃ嬉しかったです!

このハリシートした後、手を見てみてください⭐️
手がめっちゃ白くなってて驚きます🤣‼️

50日間の集中ケアセット٩(^‿^)۶
いつものお手入れをした後、夜だけディリークリームを5プッシュするだけ✨✨

そして10日に1回シートパックをするだけで365日24時間ずーっとスピキュール(ハリ)がお肌を綺麗にし続けてくれる優れもの💫

ハリセット

スピキュール

v3ファンデーション正規取扱店

毛穴

ドクターリセラ

美肌プログラムサロンRESE

大阪狭山市エステ

北野田エステ

南大阪エステ

美肌改善

顧問医師提携サロン

関連記事

  1. エキスパートラッシュ

  2. ガサガサカカトさん、サヨウナラ〜

  3. 日焼け対策 田植え ファンデオン

  4. インナーケア 美的青汁 生理前のニキビ

  5. vosサロンケア 15万本のハリ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。